バイオリン・レッスン!初心者の練習ならこのDVD!

こちらでは、バイオリン・レッスン!初心者の練習のためのDVDを紹介しています!

初心者でもたった30分でバイオリンが弾ける!

f:id:violin117q:20181005180453j:plain

バイオリンの魅力に取りつかれて自分も趣味で弾いてみたい!

あの美しい音色を自分で奏でてみたい!

初心者はどこでレッスンを受ければいいのか?

このように思っている人もいますよね。

中には、プロの葉加瀬太郎さんや高嶋ちさ子さんに憧れる人も多いはず。

もちろん、プロのバイオリニストになるには大変!!

でも、趣味でちょっと弾いて楽しみたいなんて人もいますよね。

一般的には、バイオリン教室に通えばいいわけですが・・・。

それには、高いレッスン料もかかるし、時間を作る必要もあります。

近所にレッスン教室があればいいけど、遠ければ交通費もかかります。

仮に1ヵ月1万円とみて1年だと12万円かかる計算に・・・。

そこまで、本格的にやるわけではないという人もいるでしょいう。

そんな場合は、一体どうすればいいのか?

できれば家にいながらレッスンを受けたいですよね。

実は、そんな初心者さん向けにバイオリンのレッスンDVDがあるんです!

一見、バイオリンって楽器は難しいというイメージですよね。

でも、あるコツを知ることで、初心者でも簡単に弾けるようになるんです。

・忘年会や新年会、宴会などの余興に1曲弾いてみたい!

・定年後にバイオリンの趣味をはじめたい!

・孫の前で曲を聞かせてあげたい!

・バイオリン教室に通えない!

このような方にはとってもお勧めなレッスンDVDです。

しかも、たった30分で1曲弾けるようになるとしたら興味ありませんか!

なぜ、そんなに簡単に弾けるようになると言い切れるのか?

その秘密をこちらで詳しくお伝えしていますね。

⇒詳しくはコチラ!

 

 

 

 

 

 

リンク:初心者のバイオリン・レッスン!